2011年03月28日

シドニーより 4月光のタロットメッセージ

ジャパラリア4月号掲載

ジャパラリア
www.japaralia.com



みなさん、こんにちは
いつも見ていただきありがとうございますぴかぴか(新しい)

日本は色々と大変な時ですが、
少しでも心に輝きを持てるように、メッセージをお送りします。


タロットが導く4月のあなた



4月生まれの人


5

アウェイクニング(覚醒)

すべては明かされる…



 4月生まれの人の今年4月の運勢に、5番目のカード「アウェイクニング」が出ました。もっと心を開いたり、自分や他人の経験から学ぶことの必要性を指摘しています。変化を楽しむ心の余裕を持ちましょう。自分の隠れた才能を発見するチャンスが訪れそうです。

「〜ねば」「もし…」などといったマインドゲームは必要ありません。もっとあなたのハートの奥深くからくるピュアな声に従って行動すると、とても良い結果が得られるはず。あなた自身の心の声に耳を澄ませてみましょう!

◇ラッキー・ストーン:カーネリアン(行動)



1月生まれの人

心と体の浄化に最適な時。一度ゆっくりと自分の心、体と向き合う時間を取ってください。

そうすることで、人生に対する意欲がさらに増してくることでしょう。海辺が大きな幸運を呼びます。

◇ラッキー・ストーン:アクアマリン(手放す)



2月生まれの人  

周りの意見・考えなどに耳を澄ませてみてください。普段は聞き流している言葉など、きっと心に留まる何かがあるはずです。本の1ページ、ドラマのワンシーンなどあなたの周りには真実の言葉がいっぱいです。

◇ラッキー・ストーン:ゴールデン・トパーズ(意図)



3月生まれの人

心を身軽にして、過去を手放す時。必ずあなたに必要な流れはやってきますので、自分自身をもっと信頼して、焦らず穏やかな気持ちでいることを心がけましょう。

◇ラッキー・ストーン:ロードクロサイト(内なる子ども)



5月生まれの人

心がワクワク、楽しいことが多くなりそうな月。自分の望みを明確にして、行動あるのみ!楽しいと思うことを優先するようにしましょう。きっと、思いがけない出会いが多くなるはず…。

◇ラッキー・ストーン:アヴェンチュリン(成長)



6月生まれの人

人との調和がテーマになりそうです。普段苦手と思っている人ともコミニュケーションを心がけましょう。きっと自分の意外な一面と、新しい価値観を発見できそうです。

◇ラッキー・ストーン:スモーキー・クォーツ(グランディング)

7月生まれの人

過去に目を向けても何も始まりません。もっと自分に自信を持って、自分自身を信頼しましょう。自分を好きになることできっとたくさんの応援を得ることでしょう。

◇ラッキー・ストーン:スギライト(夢)



8月生まれの人

周りの人が鏡になりやすい時。人との交流の中で気づくことは自分のこととしてとらえ、真摯に受け入れてみましょう。きっと、本当の自分を知る良いチャンスです。

◇ラッキー・ストーン:タイガーズ・アイ(バランス)



9月生まれの人

物事がベストなタイミングで訪れやすい時。きちんと自分自身をコントロールして進んでください。周りの人、物、出来事に、常に感謝の心を忘れずに。

◇ラッキー・ストーン:クリア・クォーツ(明晰さ)



10月生まれの人

外に出る機会が多くなりそうです。自分の興味のあること、趣味などに時間を使いましょう。この時期は、あまり深く考えずに、流れに任せて行動してみてください。

◇ラッキー・ストーン:ルビー(生命力)



11月生まれの人

学び、気づきが多くなる月です。その都度ただ単に感覚で受け止めるのではなく、きちんと自分の中で優先順位をつけて、“今この瞬間”を大切にして行動しましょう。

◇ラッキー・ストーン:ターコイズ(全体性)



12月生まれの人

柔軟性が必要になりそうです。体の硬さや凝りと心はイコールでつながっています。疲れを感じたら、休みを取りましょう。休息は次へのエネルギー・チャージです。

◇ラッキー・ストーン:モルダヴァイト(変容)




posted by リリー at 15:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

支援 シドニーでは〜

開催されました。

土曜日 マンリーにて(素敵なビーチです)

折鶴募金 (募金してくださった方に折鶴を渡す)

沢山の方が、募金、ボランティアなど

秋も近づき、少し寒い中、浴衣姿で 募金活動

日本へ向けて。。。


日曜日には

ハイドパークという シドニー中心街にある公園で

みんなで、We Are The World を

歌おうと!

約 50人くらいの方が集まりました。

動画を日本に届けようと、みんなで歌いました。

最初は 雨

歌ったときは 止んで、そして 終わりには 虹が見れました。

神様も歌っていたのかな〜



皆さんが 自分にできること

海外からも できること

心を こめて

愛をこめて

動いています。


これから秋に向かう オーストラリア

日本は これから春で 本当に〜良かった

( 東北出身の私は 冬の寒さを知ってます。。。)

植物が 芽吹く春、ぴかぴか(新しい)

桜が舞う春、

木々かささやく春

自然界の力を借りて、少しでも

気持ち、体、心、など 楽になりますように


いつもシドニーより

皆さんの 幸せ 早く日本がよくなりますように と

愛をこめて 祈っています。

それでは また
posted by リリー at 05:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

シドニーからできること

こんにちは

昨夜は、シドニーのヒーラーの方、そしてそこに賛同した方たちで、日本に愛と光を届けていただきました。

私は、シドニー時間の8時くらいから 友人と 遠隔で 瞑想を しました。


そしたら、今日

福島の両親から電話があり、今日やっと電気が通ったよ!と(水はまだ止まっていますが)
(両親の所は、中通りという地域なので、津波は免れました。)
(ごめんなさい、かなりローカルですね。)

そして 仙台の友人とも電話で話すことが、できました。



ありがとうございます。


今夜も引き続き行われるようですので、皆さんで

地球、大地、日本に愛のエネルギーを 送りましょう。

シドニー、そして日本の各地から黒ハート揺れるハート

愛のエネルギー 
そうですね。愛 色はピンクとかきらきらぴかぴか(新しい)とか創造しやすいかな!

いただいたメールをブログに掲載させていただきました。

愛を込めて揺れるハート
リリー




黒ハート以下は 昨日いただいていたメールです。
(開けたのが今日でした。。。。)

マッカイ清美さんからの転送です。


シドニーのYasukoです。
突然メッセージをごめんなさい。お願いがあります!

今回の日本の被災について、私達に出来ること・・と思い
まずは、シドニーのヒーラーが声を掛け合って、

今夜シドニー時間の午後10時〜午後11時(日本の午後8時~午後9時)までの間に

地球に、大地に、日本へと愛のエネルギーを送ることにしています。

エネルギーは一斉に送ると強大になります。

愛、祈りの思いを込めて送るのであれば、どのような形でも送ることは出来ます。

ありがとうや、愛しています、感謝してます。などの言葉でも十分です。

これはFacebookやツイッターを通じ、すでに告知をしていて、参加のコメントもたくさん

頂いていますが、私はネットデビューも遅いので、たくさんの人への告知は難しいのです。

そこで、図々しいお願いではありますが、お知り合いの多い清美さん、

もしもお時間があればぜひお声掛け、ご協力頂けませんか?

どうぞよろしくお願いします!

Yasuko

わかりました。具体的なやり方と方法をお知らせください。
皆さんにお伝えします
kiyomi

ありがとうございます!力を得ます♪ 方法は特に問いません。地球をイメージして、

そこに愛や、希望の光が送られるようにしていだだければそれで十分です。地球への「お願い事」で

はなく、

愛と感謝のエネルギーが有効です。地球へとありがとうと言葉を送るだけでもエネルギーは運ばれま

す。

想いは強大なエネルギーになっていきます。想いが現実化をして行くのです。地球の磁場にエネルギ

ーがそそがれる事で、

自ずと日本へとエネルギーは運ばれて行きます。告知ページは特にはありませんが、

Face bookで知り合いが各自、告知はしています。


ぴかぴか(新しい)明日も引き続き同じ時間にエネルギーを送ります。ぴかぴか(新しい)

ご協力感謝いたします。

たくさんの方が同時にエネルギーを送ることがとても大切なのです。 ありがとうございます。 愛

と感謝をこめて。
Yasuko
〜以上転送文ここまで〜

さて、現在日本は福島第一原発が人間のコントロールの域をこえて暴走しようとしています。
原子炉の爆発で有害な放射線が拡散することをみんなの心を合わせて止めることができるかもしれない。
わたしは、科学的に説明できないそんな人の力を信じています。
また、今このとき何百人何千人もの被災者が不安な夜を空腹と寒さの中で過ごしています。
あまりにも大惨事でどこから援助をしていけばいいのが途方に暮れる私たちが
できることは、今はみんなが心を合わせてこの愛のエネルギーを送ることではないかと思います。
チャリティーや、義援金活動はそのあとに自然発生的にできることだとおもいます。
今は、皆さんでこの愛のエネルギーを心を合わせて送りませんか?
いま、この場で個人レベルでできる、とてもパワフルな共同作業です。
ご協力いただける方は、今晩日本時間20時になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

心を込めて
マッカイ清美

posted by リリー at 13:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

日本の地震に対して 今できることを***

ぴかぴか(新しい)
昨日は、ほんだらけ さんで 個人リーディングの日でした。

朝出かけるときに、今ここで、私たちのできることは***と考え、

募金!!!と思いました。

みなさんの 小さな気持ちも たくさんの人が集まれば、

大きな力、形になっていくと思います。

募金箱は シティ ほんだらけ さんに あります。


http://fullofbooks.blogspot.com/search?updated-min=2011-01-01T00%3A00%3A00%2B11%3A00&updated-max=2012-01-01T00%3A00%3A00%2B11%3A00&max-results=27

よろしくお願いします。

黒ハート
posted by リリー at 17:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

3月の光のタロットメッセージ シドニーより愛を込めて

こんにちは
やっと念願の冊子に、記事の掲載ができるようになりました。ぴかぴか(新しい)キスマークぴかぴか(新しい)

月刊 ジャパラリア 3月号
www.japaralia.com

今後は掲載の記事を ブログでお伝えしていきますね。



The Tarot de Paris
タロー・デ・パリ

光のタロット・メッセージ


Text by リリー・マヤ
Rilly Maya

筆者プロフィル…リリー・マヤ

オーストラリア在住。フィリップ・トーマス氏(タロー・デ・パリ)認定T・D・Pリーダー/ファシリテイター。バッチ・フラワー・レメディ講師、アロマセラピー、カラー・セラピー、リフレクソロジーなどのセラピスト活動を経て07年、タロー・デ・パリに出会い魅了され、タロット・リーダーの活動を始める…。シティのほんだらけフル・オブ・ブックスにおいて定期リーディング開催中。ブログ:http://rilly-tarot.seesaa.net/



タロットが導く3月のあなた


3月生まれの人
14 - アルケミー(錬金術)

すべてはエッセンス
マインド(思考)は意識(気づき)へと…。

 3月生まれの人の今年3月の運勢として、14番、アルケミーのカードが出ました。これは、気持ちの高揚を意味しています。物事が思い通りに進みやすい時ですので、きちんと目的・ゴールなどを定めて行動しましょう。どんな旅路でも、協力と妥協は非常に役に立つ道連れです。ほんの少しの勇気とチャレンジ精神を持ち、自分のやりたいことに向かって進んでいると宇宙からの大きなサポートを受け取ることができます。心を開いて自分の本当の気持ちに素直になりましょう。
 健康面では、ライフスタイルを見直したり、食習慣に節度を持たせるなどして、自分のヒーリングのために積極的に行動してみることをおすすめ。

◇ラッキー・ストーン:カルサイト(自発性を心がけて)





1月生まれの人

自分の本当の望みは何ですか?シンプルに人と比べるのではなく、自分にもっとフォーカスを当ててみましょう。そしてセルフ・ケアをしっかりとする時間を作り、自分へのご褒美も忘れずに与えてください。

◇ラッキー・ストーン:アズライト(洞察力)



2 月生まれの人

一度分岐点に戻り、自分の気持ちを再確認してみましょう。宇宙は次のステイジを用意してくれているので、ゆったりとした気持ちを持って、ゆっくり進んでください。シンクロニシティが多くなるでしょう。

◇ラッキー・ストーン:ソーダライト(旅)



4 月生まれの人

目的・ゴールを定め進んでください。焦らずゆっくりと、自分はどのような状態なら笑顔でいられるか…がキーポイントです。「どちらの道が笑っていられるか」で判断すると、きっと光のほうへ進めますよ。

◇ラッキー・ストーン:アゼツライト(異なる現実)



5 月生まれの人

人生の次の段階が始まりそうです。過去に降り回されることのないよう、自分の道をしっかり進んでください。宇宙が次の状況を用意してくれるので、変化に順応してみてください。

◇ラッキー・ストーン:カヤナイト(内なる架け橋)



6 月生まれの人

昔好きだった遊び、楽しんでしていたことなどの中にヒントが隠れていそうです。心のおもむくままに行動してみると、本当の自分と向き合えそうです。

頭で考えすぎないようにしましょう。

◇ラッキー・ストーン:チャロアイト(奉仕の道)



7 月生まれの人

月の光を浴びながら、自分を見つめる静かな時間を持ちましょう。今まで気づかなかったことが感じられていくでしょう。気の置けない仲間と過ごすのも自分を知るきっかけになりそうです。

◇ラッキー・ストーン:ラピスラズリ(自分を知る)



8 月生まれの人

周りに振り回されずに、自分の信念に忠実に進むことが大切。自分独自の道を空にも描くつもりでいてください。シーソーの真ん中にバランスよく立っている自分を思い描いて見ましょう。

◇ラッキー・ストーン:ラブラドライト(魔法)



9 月生まれの人

今の自分にもっと自信を持って、今月はさまざまなサポートの出会いがありそうです。自分をきちんと表現するために、プロフィルなどを作ってみては?きっと役立つ時がありそうです。

◇ラッキー・ストーン:トルマリン(内なる平和)



10 月生まれの人

懐かしい人、心を揺さぶる何か…など、自分のキー・パーソンになる人との出会いがありそうです。常にコミュニケイションを心がけて人との交流を図りましょう。楽しそうと思うことには積極的に出かけてみてはいかが?

◇ラッキー・ストーン:フェナサイト(イニシエイション)



11 月生まれの人

心と体、人との関係性など、バランスを大切にしましょう。嘆きや葛藤は本当の望みを知るために起こること。何か感じたことがあったら、自分の心を知るチャンスです。中心のぶれない心を持ちましょう。

◇ラッキー・ストーン:クローライト(ヒーリング)



12 月生まれの人

自分の憧れる人は誰ですか?あの人みたいになりたいな…と思うことがとても大切です。自分の創造性をフルに生かして、自分の長所をクリエイトしてみましょう。人を見る時は、他人はミラーだと思って。

◇ラッキー・ストーン:シトリン(具現化)


思い起こせば、冊子に掲載したいな〜
リリーのページを持ちたいな〜
と思い、自分の夢の宝地図 作成のときに書いていました。
あれはたしか、1年半前かな〜
忘れたころに願いが叶うというのは 本当ですね。

これからも皆さんにメッセージをお伝えしていきます。
今後の活動も楽しみにしていてくださいね。


posted by リリー at 17:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。