2011年03月07日

3月の光のタロットメッセージ シドニーより愛を込めて

こんにちは
やっと念願の冊子に、記事の掲載ができるようになりました。ぴかぴか(新しい)キスマークぴかぴか(新しい)

月刊 ジャパラリア 3月号
www.japaralia.com

今後は掲載の記事を ブログでお伝えしていきますね。



The Tarot de Paris
タロー・デ・パリ

光のタロット・メッセージ


Text by リリー・マヤ
Rilly Maya

筆者プロフィル…リリー・マヤ

オーストラリア在住。フィリップ・トーマス氏(タロー・デ・パリ)認定T・D・Pリーダー/ファシリテイター。バッチ・フラワー・レメディ講師、アロマセラピー、カラー・セラピー、リフレクソロジーなどのセラピスト活動を経て07年、タロー・デ・パリに出会い魅了され、タロット・リーダーの活動を始める…。シティのほんだらけフル・オブ・ブックスにおいて定期リーディング開催中。ブログ:http://rilly-tarot.seesaa.net/



タロットが導く3月のあなた


3月生まれの人
14 - アルケミー(錬金術)

すべてはエッセンス
マインド(思考)は意識(気づき)へと…。

 3月生まれの人の今年3月の運勢として、14番、アルケミーのカードが出ました。これは、気持ちの高揚を意味しています。物事が思い通りに進みやすい時ですので、きちんと目的・ゴールなどを定めて行動しましょう。どんな旅路でも、協力と妥協は非常に役に立つ道連れです。ほんの少しの勇気とチャレンジ精神を持ち、自分のやりたいことに向かって進んでいると宇宙からの大きなサポートを受け取ることができます。心を開いて自分の本当の気持ちに素直になりましょう。
 健康面では、ライフスタイルを見直したり、食習慣に節度を持たせるなどして、自分のヒーリングのために積極的に行動してみることをおすすめ。

◇ラッキー・ストーン:カルサイト(自発性を心がけて)





1月生まれの人

自分の本当の望みは何ですか?シンプルに人と比べるのではなく、自分にもっとフォーカスを当ててみましょう。そしてセルフ・ケアをしっかりとする時間を作り、自分へのご褒美も忘れずに与えてください。

◇ラッキー・ストーン:アズライト(洞察力)



2 月生まれの人

一度分岐点に戻り、自分の気持ちを再確認してみましょう。宇宙は次のステイジを用意してくれているので、ゆったりとした気持ちを持って、ゆっくり進んでください。シンクロニシティが多くなるでしょう。

◇ラッキー・ストーン:ソーダライト(旅)



4 月生まれの人

目的・ゴールを定め進んでください。焦らずゆっくりと、自分はどのような状態なら笑顔でいられるか…がキーポイントです。「どちらの道が笑っていられるか」で判断すると、きっと光のほうへ進めますよ。

◇ラッキー・ストーン:アゼツライト(異なる現実)



5 月生まれの人

人生の次の段階が始まりそうです。過去に降り回されることのないよう、自分の道をしっかり進んでください。宇宙が次の状況を用意してくれるので、変化に順応してみてください。

◇ラッキー・ストーン:カヤナイト(内なる架け橋)



6 月生まれの人

昔好きだった遊び、楽しんでしていたことなどの中にヒントが隠れていそうです。心のおもむくままに行動してみると、本当の自分と向き合えそうです。

頭で考えすぎないようにしましょう。

◇ラッキー・ストーン:チャロアイト(奉仕の道)



7 月生まれの人

月の光を浴びながら、自分を見つめる静かな時間を持ちましょう。今まで気づかなかったことが感じられていくでしょう。気の置けない仲間と過ごすのも自分を知るきっかけになりそうです。

◇ラッキー・ストーン:ラピスラズリ(自分を知る)



8 月生まれの人

周りに振り回されずに、自分の信念に忠実に進むことが大切。自分独自の道を空にも描くつもりでいてください。シーソーの真ん中にバランスよく立っている自分を思い描いて見ましょう。

◇ラッキー・ストーン:ラブラドライト(魔法)



9 月生まれの人

今の自分にもっと自信を持って、今月はさまざまなサポートの出会いがありそうです。自分をきちんと表現するために、プロフィルなどを作ってみては?きっと役立つ時がありそうです。

◇ラッキー・ストーン:トルマリン(内なる平和)



10 月生まれの人

懐かしい人、心を揺さぶる何か…など、自分のキー・パーソンになる人との出会いがありそうです。常にコミュニケイションを心がけて人との交流を図りましょう。楽しそうと思うことには積極的に出かけてみてはいかが?

◇ラッキー・ストーン:フェナサイト(イニシエイション)



11 月生まれの人

心と体、人との関係性など、バランスを大切にしましょう。嘆きや葛藤は本当の望みを知るために起こること。何か感じたことがあったら、自分の心を知るチャンスです。中心のぶれない心を持ちましょう。

◇ラッキー・ストーン:クローライト(ヒーリング)



12 月生まれの人

自分の憧れる人は誰ですか?あの人みたいになりたいな…と思うことがとても大切です。自分の創造性をフルに生かして、自分の長所をクリエイトしてみましょう。人を見る時は、他人はミラーだと思って。

◇ラッキー・ストーン:シトリン(具現化)


思い起こせば、冊子に掲載したいな〜
リリーのページを持ちたいな〜
と思い、自分の夢の宝地図 作成のときに書いていました。
あれはたしか、1年半前かな〜
忘れたころに願いが叶うというのは 本当ですね。

これからも皆さんにメッセージをお伝えしていきます。
今後の活動も楽しみにしていてくださいね。




posted by リリー at 17:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。