2011年03月28日

シドニーより 4月光のタロットメッセージ

ジャパラリア4月号掲載

ジャパラリア
www.japaralia.com



みなさん、こんにちは
いつも見ていただきありがとうございますぴかぴか(新しい)

日本は色々と大変な時ですが、
少しでも心に輝きを持てるように、メッセージをお送りします。


タロットが導く4月のあなた



4月生まれの人


5

アウェイクニング(覚醒)

すべては明かされる…



 4月生まれの人の今年4月の運勢に、5番目のカード「アウェイクニング」が出ました。もっと心を開いたり、自分や他人の経験から学ぶことの必要性を指摘しています。変化を楽しむ心の余裕を持ちましょう。自分の隠れた才能を発見するチャンスが訪れそうです。

「〜ねば」「もし…」などといったマインドゲームは必要ありません。もっとあなたのハートの奥深くからくるピュアな声に従って行動すると、とても良い結果が得られるはず。あなた自身の心の声に耳を澄ませてみましょう!

◇ラッキー・ストーン:カーネリアン(行動)



1月生まれの人

心と体の浄化に最適な時。一度ゆっくりと自分の心、体と向き合う時間を取ってください。

そうすることで、人生に対する意欲がさらに増してくることでしょう。海辺が大きな幸運を呼びます。

◇ラッキー・ストーン:アクアマリン(手放す)



2月生まれの人  

周りの意見・考えなどに耳を澄ませてみてください。普段は聞き流している言葉など、きっと心に留まる何かがあるはずです。本の1ページ、ドラマのワンシーンなどあなたの周りには真実の言葉がいっぱいです。

◇ラッキー・ストーン:ゴールデン・トパーズ(意図)



3月生まれの人

心を身軽にして、過去を手放す時。必ずあなたに必要な流れはやってきますので、自分自身をもっと信頼して、焦らず穏やかな気持ちでいることを心がけましょう。

◇ラッキー・ストーン:ロードクロサイト(内なる子ども)



5月生まれの人

心がワクワク、楽しいことが多くなりそうな月。自分の望みを明確にして、行動あるのみ!楽しいと思うことを優先するようにしましょう。きっと、思いがけない出会いが多くなるはず…。

◇ラッキー・ストーン:アヴェンチュリン(成長)



6月生まれの人

人との調和がテーマになりそうです。普段苦手と思っている人ともコミニュケーションを心がけましょう。きっと自分の意外な一面と、新しい価値観を発見できそうです。

◇ラッキー・ストーン:スモーキー・クォーツ(グランディング)

7月生まれの人

過去に目を向けても何も始まりません。もっと自分に自信を持って、自分自身を信頼しましょう。自分を好きになることできっとたくさんの応援を得ることでしょう。

◇ラッキー・ストーン:スギライト(夢)



8月生まれの人

周りの人が鏡になりやすい時。人との交流の中で気づくことは自分のこととしてとらえ、真摯に受け入れてみましょう。きっと、本当の自分を知る良いチャンスです。

◇ラッキー・ストーン:タイガーズ・アイ(バランス)



9月生まれの人

物事がベストなタイミングで訪れやすい時。きちんと自分自身をコントロールして進んでください。周りの人、物、出来事に、常に感謝の心を忘れずに。

◇ラッキー・ストーン:クリア・クォーツ(明晰さ)



10月生まれの人

外に出る機会が多くなりそうです。自分の興味のあること、趣味などに時間を使いましょう。この時期は、あまり深く考えずに、流れに任せて行動してみてください。

◇ラッキー・ストーン:ルビー(生命力)



11月生まれの人

学び、気づきが多くなる月です。その都度ただ単に感覚で受け止めるのではなく、きちんと自分の中で優先順位をつけて、“今この瞬間”を大切にして行動しましょう。

◇ラッキー・ストーン:ターコイズ(全体性)



12月生まれの人

柔軟性が必要になりそうです。体の硬さや凝りと心はイコールでつながっています。疲れを感じたら、休みを取りましょう。休息は次へのエネルギー・チャージです。

◇ラッキー・ストーン:モルダヴァイト(変容)




posted by リリー at 15:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

支援 シドニーでは〜

開催されました。

土曜日 マンリーにて(素敵なビーチです)

折鶴募金 (募金してくださった方に折鶴を渡す)

沢山の方が、募金、ボランティアなど

秋も近づき、少し寒い中、浴衣姿で 募金活動

日本へ向けて。。。


日曜日には

ハイドパークという シドニー中心街にある公園で

みんなで、We Are The World を

歌おうと!

約 50人くらいの方が集まりました。

動画を日本に届けようと、みんなで歌いました。

最初は 雨

歌ったときは 止んで、そして 終わりには 虹が見れました。

神様も歌っていたのかな〜



皆さんが 自分にできること

海外からも できること

心を こめて

愛をこめて

動いています。


これから秋に向かう オーストラリア

日本は これから春で 本当に〜良かった

( 東北出身の私は 冬の寒さを知ってます。。。)

植物が 芽吹く春、ぴかぴか(新しい)

桜が舞う春、

木々かささやく春

自然界の力を借りて、少しでも

気持ち、体、心、など 楽になりますように


いつもシドニーより

皆さんの 幸せ 早く日本がよくなりますように と

愛をこめて 祈っています。

それでは また
posted by リリー at 05:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。