2010年02月04日

宇宙は聞いている・・・

最近メッセージばかりで、自分の事は書いていなかったな〜と思い
今年は、自分の周りにおきた出来事や、不思議な事など・・・
紹介して行きたいと思います。

タイトル
来た〜キャットシッター・・・!!!


年末から年始にかけて
日本から友人が遊びにきました。その時長期泊まるところがなかなか見つからず、
私は、宇宙に 「必要なよい所がみつかりますように・・・」
とお願いしていました。

ホリデーで出かけるから、無料で家を貸してくれたり・・・とないかなと思っていました。

そして、その話が本当に来ました。
旅行に行くから、10日ほど猫の世話をしながら、泊まってほしいと・・・場所は、とてもハイソな住宅地!
しかし、友人が帰ってからの日程の話でした。

(でも結果的には 友人には 別な最適な場所は見つかりました。)

なので・・・きちんと私が、そのお宅にお泊りしました。
二匹の猫と10日間 じゃれあって 過ごすことができました。
東京では、キャットカフェ なども あるそう・・・
久しぶりの 動物とのふれあいでした。

なんか変な文章になりましたが、
宇宙は願いを聞いてくれているのです。
ちょっと 今回は日程のづれはありましたが・・・

ですので、自分のお願いはきちんと伝えましょう!

2月14日は 新月 そしてバレンタイン
楽しくなりそうです・・・




posted by リリー at 12:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日マクロビクラスでお会いした千夏です。
楽しいクラスでしたね!
お茶をして色々お話をして、共通の目標を持っていることがわかり、私も頑張ろう!って思いました。(頑張ってどうにかなる問題ではないですけどね〜、笑)
さて、いただいたお名刺にメールアドレスがなかったので、こちらにコメント残させて頂きます。
よろしければ、メールアドレスを残しますので、ご連絡ください。
宜しくお願いします。
Posted by 千夏 at 2010年02月27日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。