2011年04月11日

すごい!新原麻子さん

鹿児島時代のお知り合いぴかぴか(新しい)

スピリチュアルカウンセラー 新原 麻子さんに http://bee.asa-ac.com/

私の遠隔リーディングをお願いしてみた。

すごく進化している麻子さん。
とっても素敵なメッセージをくださいました。

タロットしているのに、自分で自分を読めば!
と お思いの方、自分で自分はとっても難しいのです。
エゴ、とか入りやすいですし・・・

下記は内容ですっぴかぴか(新しい)
(麻子さん)

で、第1弾。
この前の夜見た過去世のひとつはね、エアーズロックの写真みたいな赤茶っぽい大地をバックにインディアンが見えて、同時にアボリジニアボリジニって2回聞こえた。

アボリジニといえばティートリーとオーストラリアしか知識ないのでそこはおいといて(笑)

この人は今いるガイドの中から一番最初に出てきただけあって今のリリーちゃんに強く影響して
大地を敬い、祈りをささげたりしていたようで、大地とのつながりの深い民族です。

大地とのパイプが強いことから、宇宙からの情報や光がとても安定してパワフルな形で持続的に入っていたようです。

> このガイドさんは、第7のチャクラがとても大きく開いていて、頭頂部すべて丸々開いていました。なので、受け取る光と情報の量がとてつもなかったということがわかります。

この人はオーラの色が紫だった。赤じゃないんだーっておもったよ。
というわけで、宇宙や大地とつながる・チャネリング・ヒーリング・エネルギーチャージなどは得意であたりまえ。

大地との会話なんてのも得意だと思う。「メッセンジャー」って言ってる。


>(リリー)

エアーズロック 去年の10月に旅行に行きました。
それに
> この前ね。知り合いで
> ダンスと音楽ヒーリングする人達の受けたら、私はめちゃくちゃ大地とのつながりが強いといわれました。こんなに大地のつながりが強い人は始めてだっといわれたよ。
> そして、祈りのダンスをしていたってさっ
> 一緒だ〜
> 麻子さまさまだ〜
> すごいね。おんなじだ。
>
>
(麻子さん)

> それをどういう形で、今世で表現するのかは自由です。
いろいろできます。
この特技やじぶんの本来持つ個性(ガイドはじぶんの一部だから)を使いながら表現していくと、とてもスムーズにいろんなことが運びます。
すると過去世でのつながりを自然に呼び寄せて、それぞれが役割を表現しやすくなっていきます。

場所としては、荒野のような大地と緑豊かな所が2つでてきたので、
同じ民族のなかで、違う場所・違う集落に少なくとも2回は生まれてきてる。
で、「アボリジニ・アボリジニ」だったのかな。

なので、大地・土はもちろんだけど、緑や植物とのつながりも深い。このひとのオーラは明るい緑だったよ。
> >
>つまりこれまでリリーちゃんがしてきたことはすべて、今後表現していく役割のベースにちゃーんとなっているってことです。さすが!


> > つづく。。

> > 追伸
> > 具体的に何か聞いてみたいことがあればいってくれるとエネルギーが混ざって
> > 見えるものも具体的になってくるとおもうから、遠慮なくいってね。


と いうふうに
私に メッセージを送ってくれました。

エアーズロックはとても しっくりくる所だったし、
また旅行に行きたいし、そこでタロットセミナーなど、
してみたいとも思ったし、
必要なところには行っていたんだな〜と実感しました。

オーストラリアはとってもグランディングが強い土地
今 ここにいるのも 必然かしら!
それでは また




posted by リリー at 14:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。