2011年05月05日

シドニーより 5月の光のタロットメッセージ

いつも見ていただいてありがとうございますNEW

5月のジャパラリア掲載記事のメッセージをお送りします。
www.japaralia.com



5月

18 The Moon(月)

“すべては映し出されたもの”──無意識の神殿

 5月生まれの人の今年5月の運勢に出たのは、18番目のカード「月」です。光の源がどこにあるか見定めることが大切です。自分の思いを明確にして、次のステージへ出てみましょう。あまり迷いすぎずに、今できることをしっかりゆっくりと進めてみてください。きっと自分の道が少しずつですが見えるでしょう。今のままの自分にもっと自信を持って、希望に満ちた発想を抱き続けることが、前進するポイントです。

◇ラッキー・ストーン:ゴールデン・トパーズ(意図)



1月生まれ

あなたの本当の望みは何ですか?と考えさせられるような出来事が起こりそうです。そして葛藤は本当の自分の望みを明確にしてくれることでしょう。真実を素直に受け止めてみて。

◇ラッキー・ストーン:クローライト(ヒーリング、癒し)

2月生まれ

少し忙しい月になりそうです。物事にきちんと優先順位をつけて行動しましょう。とはいえ、あまり焦らずに、自分の心の内側に注意を向けて自分の本音を聞いてみましょう。

◇ラッキー・ストーン:チャロアイト(奉仕の道)

3月生まれ

無駄な労力を使わずに自分の方向性をきちんと定めてみましょう。直感に従って行動してみてもよい時です。新しい自分の価値観を受け入れてみましょう。

◇ラッキー・ストーン:シトリン(具現化)

4月生まれ

自分の許容範囲を広げる絶好のチャンスです。必要ない考え、かたくなな思いを手放す心の浄化も時には必要。そうすることにより、あなたがよりよく大きく成長できる時です。

◇ラッキー・ストーン:ブラット・ストーン(勇気)

6月生まれ

心と体に良いことを実行に移すのに最適な時。前から気になっていたことに今こそぜひチャレンジしてみて。そして何事も楽しみ、笑顔でいることを心がけてください。

◇ラッキー・ストーン:アゼツライト(異なる現実)

7月生まれ

頭で考えるのはやめにして、時にはボーッとする時間を取ってみて、ゆっくり流れる川などを見つめ、自然の流れに身を任せることを学んでみましょう。

◇ラッキー・ストーン:フローライト(自己鍛錬)

8月生まれ

可能性の広がりやすい時期。宇宙の無限大の可能性に心を開いてみましょう。何気ない毎日の生活にも楽しいこと、気づくことなど、ミラクルがいっぱいです。

◇ラッキー・ストーン:カヤナイト(内なる架け橋)

9月生まれ

最近リラックスをしたのはいつですか?もっと自分をいたわり、ご褒美をあげましょう。そうすることで、人生に対する活力がさらにわいてくるでしょう。

◇ラッキー・ストーン:モルダバイト(変容)

10月生まれ

目標をしっかり持って行動しましょう。今月はダイエットや美容に関することがとてもラッキーです。美に対する自分の内なる情熱を感じてみてはいかがですか?

◇ラッキー・ストーン:サン・ストーン(リーダーシップ)

11月生まれ

将来について少し考える時間を持ってみましょう。自分の中から熱い思いが出てきたら、それを表に出してみましょう。どんな自分を望みますか?

◇ラッキー・ストーン:マラカイト(意志)

12月生まれ

新しい流れに進むには、過去、そして必要ないものを手放さなければなりません。変化が訪れたら人生のチャンス。新しい状況を楽しむ心の余裕を持ちましょう。

◇ラッキー・ストーン:タイガーズ・アイ(バランス)




posted by リリー at 07:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。