2011年05月13日

宇宙は聞いている・・・

今日 うそのような本当のはなし・・・

今日は、家族とローカルのイースターショウにいきました。

ふと見たブースは

こちらで言う専門職の職業訓練の学校・・・(TEAFF)

来週ある、アニマルマッサージのワークショップの案内がありました。

私「いいな〜犬のマッサージ興味ある!!!」
「あれっ自分の犬持参だ・・・」

ブースの方に聞いたら、たぶん自分の犬を持参しなくても大丈夫と・・・

案内の紙を持ち帰りました。



すると・・・ついさっき

家の前で車がとまり・・・

犬を抱えた人が・・・???

なんと、迷子の犬らしい

家の近くで見つけたので、聞きにきたと・・・

とってもかわいいい、かしこそうな犬でした。

きゃ〜犬が必要と思ったら、犬が来た・・・・!!!犬

その人は飼い主を探します・・・といって去っていきました。

ちなみにその犬は 首輪もしていないし、チップも入っていないらしいい・・・(獣医に行って確認したらしい)

(オーストラリアで犬を買うと、必ず登録と体にチップを入れないといけないらしい、チップには飼い主の住所とかも記録させるみたい)

宇宙は聞いている・・・

はやい展開だったので、自分の願いが通じやすくなっているのを

再確認

はい ネガティブは思いません・・・

楽しい いいことだけを思って過ごします。

ではまた



posted by リリー at 15:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りりーさん、すごいですね!
不思議なご縁かも。
そのワンコちゃん、もう家族の一員になったかしら?

家のドルチェは13歳になりました。
よくここまでがんばってくれている、、とけなげに生きている姿に、そばにいてくれてありがとう!といっています。
Posted by 安井希美 at 2011年05月14日 14:57
家では今飼えなくて・・・

でも飼い主が見つかるまで、預かりましょうか?
と言えばよかったかな・・・と後で思いました。

そしたらワークショップに犬持参で行けますね。
Posted by リリー at 2011年05月14日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。