2011年06月03日

オーストラリアより 6月の光のタロットメッセージ

こんにちはぴかぴか(新しい)

ジャパラリア 6月号
www.japaralia.com


掲載の光のタロットメッセージをお届けします。





6月生まれの人

Initiation
イニシエイション
すべては創造──自己覚醒のプロセスの火付け役となる最初の花火
 成功に必要な技能があなたに備わっていることは確かです。心の趣くままに行動することが大切。いつもあなたがあなた自身の中心にいるように心がけて、自分が何を本当に望んでいるか心の声を静かに聴きましょう。そうして進んでいった道は他人に影響されず、ブレることなく目標も達成できるはずです。朝日を浴びるのが幸運UPにつながります。
アメシスト(神聖なつながり)


1月生まれの人
心の躍ること、楽しいことから先にしてみましょう。そうやってエネルギーを高めることで、次に進むために良い結果を招じやすくなるでしょう。内なる光を輝かせて。
ダンビュライト(スピリット)


2月生まれの人
学びや気づきは頭だけで考えるのではなく、ハートで受け止めてみてください。そうすることで、あらゆるところからのメッセージを受け取ることができるでしょう。
ロードクロサイト(内なる子供)

3月生まれの人
自分の道…さまざまな出来事が起こる流れに身を任せることで、それぞれが運んでくる流れを歓迎してみましょう。どんなことが起こるか楽しむ心の余裕を持って…。
アズライト(洞察)


4月生まれの人
必要ない物は手放して、整理整頓を心がけましょう。そうすることで、自分の内に秘めた思い、力を体感していけるでしょう。考えすぎずにごくシンプルな生活を…。
ラブラドライト(魔法)


5月生まれの人
あまり物事の先を考えすぎないように、地に足を着けて、今できること、今するべきことに目を向けてみましょう。心配事や孤独な気持ちもすべて手放しましょう。
フェナサイト(イニシエイション)


7月生まれの人
心の躍る出来事が多くなる月。とにかく楽しんでみましょう。あなたが楽しむことで周りにも良い影響を与えていくことができるでしょう。罪悪感は必要なしです。
シトリン(具現化)


8月生まれの人
整理整頓がラッキーな時。思い切って今まで片付けていなかった物や場所にチャレンジしてみましょう。きっと素晴らしい幸運が流れてくるでしょう。感謝して受け取って。
モルダバイト(変容)


9月生まれの人
あなたの輝きがいっそう増す時です。必要な人との出会いが多くなりそうですので、気になること、場所など、どんどん出かけてみてください。自然とともにがキーワード
マラカイト(意志)


10月生まれの人
無理をして進もうとせずに、時には立ち止まってみる時間も必要そうです。今まで気づかなかったことが見えてきそうです。一人の時間を多く持ってみましょう。
ターコイズ(全体性)

11月生まれの人
自分の価値を認めて、無限大の可能性に目を向けてみましょう。自分で自分を縛るのはやめにして、一歩広い世界に扉を開いてみましょう。
チャロアイト(奉仕の道)


12月生まれの人
過去に意識や目を向けるのはやめにしましょう。過去は変えることができません。でも今に注意を向けることで変えられることはたくさんあります。心の目を開いてみて。
クンツァイト(喜びと感謝)


いつも見ていただきありがとうございます。黒ハート

6月の シドニーシティ ほんだらけ さんでの

定期リーディングは

6月11日 (土)
13時〜17時

の予定です。
よろしくお願いします。


posted by リリー at 12:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎月楽しみにしています。
最近、自立するためにどうしたらいいだろう?
孤独な気持ちを乗り越えなくては。
という思いをずっと持ち続けて少し疲れていたので、生まれ月(5月)のメッセージを読んで少しリラックスできました。

将来の目標を持ちつつ、目の前のことをコツコツ頑張ろうと思います。

いつか自分の進むべき道が見えるかな?
Posted by akiko at 2011年06月07日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。