2011年06月18日

直感にしたがってみる・・・

人は ふっと 思ったことが

一番正しかったり、一番の近道だったり、

その時必要なことのような気がします。


でも耳
聞いてなかったり、あれこれ頭で考えすぎてわからなくなってしまいます・・・



自分の直感の声をきちんと聞いてあげましょう。

そしてその声を信頼して、前に進んでみましょう。

きっと道は開けていくはずです。


タロットにいらして、そうなんです!!!ということばを聞くと、

自分の声を確認作業にいらして、

確信に変えていく・・・

そうすることで、ゆるぎない答えになっていくみたいです。

そして 一歩踏み出す勇気をもってすすむことが大切ですぴかぴか(新しい)





posted by リリー at 17:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にそう思います。
考え込んでいるときはすぐ直感を忘れていますね。
リリーさんの言葉で私もなるほどと思います。
いつもリリーさんのメッセージ楽しみにしています。
Posted by アリー at 2011年06月18日 22:27
お早うございます。
いつも有難うございます。
メッセージのとおり訓練し成長いたしたいと
思います。
6月生まれのメッセージも全くその通りでした
有難うございます。
Posted by トメちゃんさん at 2011年06月19日 07:34
仕事中、ふと「あの仕事を先に片付けた方がいいな」と脈絡もなく思いつく事があり、そのとおりにすると、後で急用ができて「やってて良かった」となることが時々あります。

これが直感かな?

もうちょっとプライベートや夢や目標に直感が働くといいのに、と思いますが、まだ本気度が足りないのかな。

心の耳をすましてみようと思います。

Posted by akiko at 2011年06月21日 20:47
コメントありがとうございます。
もっとブログを更新していきたいと思ってます。
これからもよろしくです。
Posted by リリー at 2011年06月22日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。