2011年06月29日

シドニーより7月の光のタロットメッセージ

ジャパラリア7月号
光のタロットメッセージ掲載
http://www.japaralia.com/site/index.php


いつも見ていただきありがとうございますぴかぴか(新しい)

もうすぐ新月ですね。



7月生まれの人


Equilibrium(イクイリブリアム)

すべてはバランス──調整の術を極めれば得られるもの

 自分自身に常に誠実であること、そして客観的で公平でいることがとても良い結果につながるでしょう。体、心のバランスが整っていることがとてもプラスになりやすい時。エクササイズを始めてみるのにとても良い時期でしょう。食事もバランスよく食べましょう。自分にとって長続きしそうなことを少しずつ始めてみてください。

タイガーアイ(バランス)



1月生まれの人

新しい情報が入りやすい時。欲しい情報がある時は、誰かに話すことで言霊になりやすいでしょう。口に出すこともプラスの内容を言うように心がけてみてください。

アメシスト(神聖なつながり)



2月生まれの人

心静かに静寂の時を持つようにしましょう。そうすることによって、ますます直観力が冴えそうです。直感に従って、一番最初に思ったことを実行してみてください。

ヘルデライト(進化)



3月生まれの人

もっと遊び心を持ってみましょう。小さい時に好きだったこと、してみたかったことを思い出してください。思い立ったら行動に移してみて。きっといい方向にいくでしょう。

ルビー(生命力)



4月生まれの人

あれこれ考える前に、心と体を身軽にして、もっと自分の楽しいと思うことをしてみましょう。旅行に出かけて気分転換を図るのにもベストな時です。とにかく楽しんで!

モルダバイト(変容)



5月生まれの人

特に心のデトックスが必要な時。過去に起こったことは一秒前も過去だと割り切って、後ろを見ずに未来に目を向けてみましょう。必要ないものを整理するのもいい時期です。

フェナサイト(イニシエイション)



6月生まれの人

宇宙がどんどん応援してくれる時。小さなラッキーを一つひとつ大切にかみしめると、大きなラッキーもどんどん引き寄せるでしょう。常に感謝の気持ちを心がけて…。

ローズクォーツ(愛)



8月生まれの人

チャンスをつかみ取る心構えを持ってみて。チャンスの女神には前髪しかありません。過ぎ去ってしまったら後ろ髪はつかめないのです。そう思って行動してみましょう。

クンツァイト(喜びと感謝)



9月生まれの人

今はあまり動き回らず心と体のリラックスを心がけましょう。アロマの心地良い香りに包まれて、心と体をいたわってみては…次に動き出す準備期間と思ってください。

レピドライト(受容)



10月生まれの人

気のおけない仲間と出かけるのにとってもいい時期。旅行や、それが無理なら近所の気になる場所に遊びに行きましょう。とても心がリラックスすることに気づくはずです。

トルマリン(内なる平和)



11月生まれの人

今したいことや思いは、例え今すぐ叶わなくても宇宙はきちんと聞いてくれています。あなたの時期が整ったら、きっと叶うでしょう。順番が回ってくるまで焦らずに…。

カヤナイト(内なる架け橋)



12月生まれの人

頭の中だけで考えても結論が出ない時は、きっと今行動に移す時期ではないのでしょう。心静かになる時間を多く取ってみましょう。そうすると気づきがいっぱいです。

フルグライト(祈り)


posted by リリー at 19:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもありがとうリリーさん・・★
7月も参考にさせて頂きますネ
Posted by マミー at 2011年06月29日 22:11
きゃっ!マミーさん
いつも見ていただいてありがとうございますっ
Posted by リリー at 2011年06月30日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。